黒川ふるさと祭り 2017

木曽の美味しいが集まる黒川の楽しいお祭り

いつでも

このお祭りは、毎年開催される黒川地域の一大イベントです。
お祭りでは、手打そばなどをはじめとした木曽の郷土食の販売や、この時期ならではの地元野菜の販売、またフリーマーケットの開催や木工・機織り体験などなど楽しい催しが目白押しです。
開田高原のそば祭りとクラフトフェアも10月15日に開催。
開田高原のイベントと合わせて、ぜひ黒川ふるさと祭りにもご来場ください。
お待ちしております。

開催日:平成29年10月15日(日)

開始時間:09:00〜終了時間:15:00

※最低人数に満たない場合は、体験料が上がる場合があります。

※プログラムの内容や料金は、都合により改訂を行う場合があります。

※準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。(工芸、林業、自然歴史体験は1週間前)

\\ 黒川ふるさと祭り開催のお知らせ //

今週末10月15日(日)の天気予報は雨ですが、
予定通り開催いたします!

開催場所は、芝生の広場から体育館と管理棟に変更になります。

雨にも負けず、風にも負けず、より一層気合を入れて地域の方々とスタッフが力を合わせて現在準備を進めております。

当日はふるさと祭り限定の美味しいお蕎麦を2種類用意している他、
美味しい秋の味覚や、展示、フリーマーケット、出張カイロプラクティックなどなど楽しい催しが目白押しです!
ぜひぜひお立ち寄り下さい。

スタッフ・関係者一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!